岡南店ブログ

2021年10月27日

★小動物コーナー新着情報です★

皆さんこんにちはsmiley

新しく仲間入りした子の紹介をしていきまーす

うさぎのネザーランド
黒い毛がキレイです

モルモットのクレステッドとイングリッシュ
まだまだ臆病ですがゆっくり慣れてくれると
いいですね

ネザーランド

クレステッド

イングリッシュ
続いてはマーシャルフェレットです
遊ぶの大好きでとっても懐っこいですよ
 

ハムちゃん達は3種です

パールホワイト
長毛カラー
クロクマ

ご来店お待ちしています

パールホワイト

長毛カラー

クロクマ

いいね
4人がいいねといっています

2021年10月21日

★小動物コーナー新着情報です★

こんにちは
新しく仲間入りした子達のご紹介をします

まずは存在感抜群のオルナーターナイルモニターです
一般的なコモンナイルモニターと違い、少し珍しくておとなしいとされますが
気性が荒い品種で大型化しますので我こそはと思う方は是非お迎えに来てあげて下さい

 

綺麗な模様です。


続いては鳥さんです

コザクラインコのノーマルとルチノー
 
カラーバリエーション豊富なセキセイインコ

今回はパステル系のセキセイ達が来ています。
まだ毛が生えそろってないのでどんなカラーになるかが楽しみですね

 

コザクラインコ(ノーマル)

コザクラインコ(ルチノー)

セキセイインコ

セキセイインコ(パステル系)


最後にハムスターちゃん達のご紹介です

ゴールデンハムスター

ロングヘアハムスター

カラーハムスター

パールホワイトハムスター

です
夜行性なので日中は隠れている事が多いので
ご覧になりたい時はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい

ゴールデン

ロングヘア

カラー

パールホワイト

いいね
6人がいいねといっています

2021年10月09日

トリミングコーナーからのお知らせ☆

皆さんこんにちは。今日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介します!
シーズーの女の子マロンちゃんです!
 

くりくりお目目のマロンちゃん

体全体に泥パックをしっかりと塗っていきます‼

ぽかぽかの温泉に入って気持ちよさそうですね
10月から新しくできたプレミアムスパコースを堪能しているマロンちゃんです
プレミアムスパコースとは毛づや、においの軽減、保湿の効果が期待できます。
スッキリ短めカットでとってもかわいくなりました! 
10月、11月の2か月間今ならなんと500円引きのスパキャンペーンを開催していています
みなさまもぜひ試してみてはいかがでしょうか

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る