一関店ブログ

2017年11月23日

お魚!入荷情報!

こんにちは!!

寒い日が続きまして、先日の初雪で急いでタイヤ交換した方も多いのではないでしょうか?

一関は積雪量は少な目ですが路面がガッツリ凍るので移動の際は皆サマ気をつけてくださいね!

さてさてざっくりですが入荷情報をお伝えします。
フネアマガイ

ニジイロボウズハゼ  

コリドラス ジュリー

コリドラス アルクアータス

レモンレッドオスカー

タイガーオスカー

クイーンインペリアルタイガープレコ

ブラックウィズホワイトカイザープレコ

鉛巻各種

組織培養各種

その他いろいろ。。。。

プレコ・・・今回入荷はかなり綺麗です♪
物陰に隠れている事が多いので見たい方はスタッフまで・・

そしてまたまたあの魚が入荷しました!

今回はだいぶお求めやすくなっております♪

ボーナスが出るであろう来月までにガッツリ仕上げますのでお楽しみに・・・・笑笑笑

では!

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月16日

本日!ドカドカっと入荷あり!

こんにちは!

今日はとても寒い一日で、みなさま体調のほうはどうでしょうか?

という私は風邪を引いてしまいまして・・・

鼻水と格闘する毎日でございます・・・・

さて!汚い話は置いておいて本日の入荷をご紹介します!

サラサオランダ 三歳 極上個体

宇野系サラサらんちゅう 二歳 上物

青秋錦 当歳 上物

桜東錦

羽衣オランダ

桜錦

江戸錦

ブリストル朱文金

薩摩産 変わり金魚 Lサイズ

その他金魚多数・・・・












もちろん熱帯魚の入荷もありますよ!

ネオンテトラ

グリーンネオンテトラ

スーパーロングフィンバルーンモーリー

コリドラス パンダ

コリドラス ジュリー

コリドラス シュワルツィ

サンダーロイヤルリオジャマシン

オレンジフィンレオパードトリム

コロンビアビックスポットタイガー

ベタ各種

ブラックシャドーシュリンプ

白ビーシュリンプ

その他多数・・・
水草も大量に入荷しました!

組織培養水草もすごいボリュームで入ってきています!

ではではみなさまのお越しをお待ちしております♪

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月02日

お魚! 入荷情報!

こんにちは(^^)

今年も早いものであっという間の11月にはいりましたね!

来年の世界水草レイアウトコンテストの準備もそろそろ必要になってきたのではないでしょうか?

そんなアナタのために水草入荷しております!

ニューラージパール

キューバパール

ウォーターローン

グロッソスティグマ

オークロ

全てトロピカ社の組織培養になります♪

スネールの混入無し!環境になじみやすい!

有茎草もぎっしり詰まっているので鉛巻きよりもお得かもしれません

もちろん鉛巻きも各種入荷しております♪

お魚ももちろん入荷があります!

飯田産 オランダ 極上個体

飯田産 高頭丹頂 上物

浜松産 地金 六鱗

コメット 

朱文金

水泡眼

その他いろいろ・・・

ネオンテトラ

coハステータス

GOデルモゲニー

オトシンクルス
海水魚ももちろん入荷あります!

そろそろライブロックも補充したいな・・とおもっております!

最近思ったよりも反響をいただいているのが

カブトガニ!

疲れた時のスタッフの癒しです・・・

自分だけかもしれませんが(笑)

叩かないでね!とても悲しくなるからね!

ではでは皆様のご来店お待ちしております!



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る