一関店ブログ

2017年03月16日

小動物新入荷(*^^)v

こんにちは
アミーゴ一関店です!!

小動物の新入荷を紹介します!
今回はめずらしい生体が入荷してます!(^^)!

ベタ慣れすることで有名な人気生体 フクロモモンガのカラー種

フクロモモンガ リューシスティック ベビー♂

フクロモモンガ モザイク ベビー♂

が揃って入荷しました!
まだ来たばかりで少し脅えていますが、状態は良好です

大人気カラーでなかなか見ることが少ないですが、まだまだベビーのモモンガの為、飼育したい方はぜひベタ慣れ個体を目指しましょう!(^^)!

フクロモモンガ リューシスティックです! 真っ白い体と真っ黒な目が激カワ!

フクロモモンガ モザイクです! 所々白抜けしている表現をするモザイクですが、この子はホワイトテールモザイクの表現を出してます。白抜けの個体差が大きいのが特徴の品種です。

いいね
8人がいいねといっています

2017年03月15日

素材入荷しました!

アクア担当からです!

素材入荷しております!  

今回入荷したものたちといいますと・・・

黄虎石10キロ、青龍石系の石が20キロ!

流木も入ってきております! 

今回は大き目が10本ほど、、

良い形のから売れていきますのでお早めに!

あ、あとADAから侘び草と組織培養もきてますよ・・

こちらもお早めに!

いいね
7人がいいねといっています

2017年03月14日

はじめまして!アクアブログスタートしました!

オープンからだいぶ時間が経ちましたが・・・

ついに一関店でもアクアブログスタートいたしました!

基本的には入荷情報、おすすめ生体などなど随時更新していきたいとおもっています!

ちなみに今いる子たちでオススメなのが・・・



まずはコチラ!らんちゅうです! どの子ももずっしりとしていて上からみてもとてもキレイです!

お次はコチラ! 日淡といえばオヤニラミですね~ 赤虫にも慣れてくれてとても可愛いです!

この子もすごくキレイだったりします! 飼育するときは一緒にマジックリーフもどうぞ!

最後は水草で終了です! プリプリの水草もたくさんご用意してお待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る