一関店ブログ

2018年04月13日

最近のトリミング写真 part1 !!

こんにちは



さて、久しぶりの更新となってしまいました
今日はトリミングに来て頂いたわんちゃんの写真を
沢山載せたいとおもいます




まずはトップバッター、まっちゃちゃんです

モコモコ泡をたてて~

体をキレイに洗われてます♪

まん丸テディのシンバちゃん!

シャンプー大好きゼロちゃん♪

スッキリしてこの笑顔!

元気いっぱいのそらちゃん♪




そして今の時期大人気のレーキング!!

柴犬のあずきちゃんがレーキングしましたよ


レーキング前

レーキング後!!


かなり抜け毛がとれました

只今レーキングキャンペーンをしています
10分コース→500円
20分コース→1000円でお試し頂けます!

さらにレーキングをして頂いたわんちゃんは
スパコースのトリートメントが無料で出来ちゃいます

この機会に是非お試しください


また、GWのトリミング定休日ですが

4月28日 営業
4月29日 営業
4月30日 営業
5月1日  営業
5月2日  定休日
5月3日  営業
5月4日  営業
5月5日  営業
5月6日  営業
 となりますので宜しくお願いします

※ペットホテルは定休日はありません

いいね
5人がいいねといっています

2018年03月20日

美人さんすぎてびっくり!

こんにちは

17日にトリミングしたわんちゃんになりますが、ご紹介させていただきます

 
とっても美人さんのシーズーのラブちゃんです


初めましてなのにも関わらずとってもお利口さんでした!(^^)!

天使ですね!!


カワイイですね天使ですね

カットしながら癒されちゃいました~うふふ







今月は22日から30日まで定休日とさせて頂きます
大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

いいね
10人がいいねといっています

2018年03月15日

抜け毛に困っていませんか?

こんにちは!(^^)!

一関店トリマーの近藤です



さて、突然ですが皆さん、レーキングはご存じですか?

今の時期から春頃まで愛犬の抜け毛に悩んでいませんか?
カーペットをコロコロをすると沢山愛犬の毛がついてきませんか?

そう!そのコロコロについてくる
を・・・これから抜ける毛も!取り除くコースです
これからレーキングをご紹介・・・
っとその前に!

今日はチワワちゃんの「カンナちゃん」にモデルになってもらいましたとっても美人さんの女の子です


今日のカンナちゃんのコースです

・シャンプーカット
・レーキング10分
・サラツヤコース(スパメニュー)です

まずはレーキングです

こんな風にコロコロなどについてくる毛を取り除きます


これですね、コロコロについてくる毛は!!

こんな感じでチワワちゃんでもどっさり取れます

レーキングは通常10分1000円 20分2000円
で行っていますが、なんと期間限定で!!
期間限定で!・・・・(早く)


10分500円 20分1000円
お試し頂けます


次はカットのご紹介
カンナちゃんのオーダーは・・・
「全身をそろえるくらい」です
Before afterを載せちゃいます!(^^)!


Before

After

サービスでコロン&バンダナorコロン
どうでしょう!?
全身そろえるくらいなのに全然変わりますね

仕上げのチョーカーも凄く似合ってます

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る