一関店ブログ

2017年10月15日

レオパ 新入荷!!

こんにちは!!

気温が大分下がってきました。体調管理にお気を付け下さい。

早速ですが新入荷がございましたのでご紹介します!!

・オーロラ♀ (ベルアルビノW&Y)

人気のモルフが入荷しました!久しぶりの入荷です!
オーロラだけでも美しい個体ですが、ベルアルビノと掛ければまたオーロラが狙えます!また、ベルエニグマと掛けてオーロラエニグマなど狙ってみてはいかがでしょうか。

・グリーンタンジェリン♀

こちはも即戦力の美個体が入荷しました!!

オーロラ♀

グリーンタンジェリン♀



・ジェムスノー

入荷しました!意外と一関店初入荷です!

・ハイイエロー

・マックスノー

人気のハイイエロー・マックスノーも入荷してます!!

 


ジェムスノー

ハイイエロー

マックスノー

皆様のご来店お待ちしておりまーす!!

いいね
23人がいいねといっています

2017年10月12日

色々入荷あります!

こんにちは!(^^)!

最近、朝と夜の寒暖差がおおきくて体調を崩してはいないでしょうか?

お魚も爬虫類なども毎日ヒーターがついているか毎日チェックですね!

さてさて!   

今週もお魚の入荷があります!

朱文金 

コメット

シルク桜

青、白、黒メダカ

金魚Lサイズ

クラウンキリ―

GHDグラミー

グリーンネオンテトラ

ベタ 各種メス

スタッフセレクトクラウンテール

マメスナギンチャク メタリック

ディスクコーラル スーパーオレンジ

ディスクコーラル グリーン

オレンジフィンカイザープレコ

スーパーキングタイガーぺコルティア

ニューキングロイヤルペコルティア

組織培養水草↓

ヘアーグラスショート

グロッソスティグマ

ピンナティフィダ

クリプト クリスパトゥラ

これ以外にも色々来ています!

ではではお待ちしております(^^)

いいね
1人がいいねといっています

2017年10月06日

レオパ・フェレット・インコ類・水亀 セール開催中!!


こんにちは!!

本日よりアミーゴ秋祭りが始まりました!!

なんとチラシ期間中『10月6日~10月12日』までの期間

レオパ・フェレット・インコ類・水亀が大特価になってます!!

レオパでは、先週入荷のスティーブ便も含んだ全レオパが対象です!15%OFF

フェレットは、マーシャルフェレット セーブル・シルバーミットなども15%OFFです!

インコでは、ゴシキセイガイなど全種類が15%OFFです!

水亀では、ノーザンやカロリアコンセントリックなど全水亀が20%OFFとお買い得になっております!!

ぜひこの機会に足をお運びください!!
ご来店お待ちしております!!

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る