一関店ブログ

2019年03月09日

お魚入荷しました~

こんにちは!

最近は暖かい日が続きますね~

今年はまったくと言っていいほど雪が積もらなかった一関市ですが、

早い所だとふきのとうも生えているみたいで、

天ぷらが自分大好きなんですよね~

さてさてそんな話はおいといて、

お魚の入荷お伝えいたします~

今回は16箱入荷ありましたので、覚えている魚種だけ書いていきます~


 
トリカラ―オランダST LL

ジャンボオランダ 黒 

伊勢オランダ 上物

深見らんちゅう

国産ピンポンパール SM

らんちゅう MLサイズ お買い得です

東天光めだか

紅帝めだか

ダイヤモンドダストメダカ

ミユキ4Sめだか

琥珀レインボーメダカ

ブラックダイヤめだか


オトシンクルス

オトシンネグロス

ブッシープレコ

トランスルーセント

ホンコンプレコ

フネアマガイ

オイカワ

カワムツ

ホトケドジョウ

サイアミ

NEMOベタ

ヤマトヌマエビ

カラフルチェリーシュリンプ

レッドビーシュリンプ

ターコイズシャドーシュリンプ


カクレクマノミ

ヘラルドヤッコ

ルリヤッコ

ソメワケヤッコ

ホンソメワケベラ

カザリキュウセン

ヤエヤマギンポ

ハタタテハゼ

ミズタマハゼ

オトメハゼ

ヤマブキハゼ

ツノダシ

トミニエンシスタン

テングカワハギ

シマキンチャクフグ

オニヒメブンプク

パウダーブルータン


ほかにもたくさん入荷しております!

それではみなさまのご来店お待ちしております~


 

いいね
10人がいいねといっています

2019年02月14日

めだか売場拡大中~

こんにちは!

タイトルにもありますように、

メダカ売場が拡大しました~

店長ブロアーをお借りしまして、

去年と比べますととてもスッキリ、

そしてライトが設置されたことでお客様も選びやすく、

こちらスタッフの方もとても管理がしやすくなりました~

それに伴いまして、お魚の入荷もありますのであわせてご連絡致します。

めだか売場になります。
オロチメダカ

東天光

体内光めだか

ミユキメダカ Aグレード

ミユキメダカフルボディ4Sグレード

らんちゅうミユキメダカ スーパーラメ

紅帝めだか

クリアブラウンめだか

女雛めだか

ダイヤモンドダストメダカ

ニューブルースターダストメダカ

銀河メダカ

魔王めだか

月虹ラメメダカ

白黒オランダ XLサイズ

国産鉛巻き水草

などなど、、、

水合わせの途中ですので他にも入荷がありますが、

シーズン前ですのでメダカの方がとてもお求めやすくなっております。

金魚の方もでかいのがドスンと入荷しております。

コチラもなかなか見ない体色で個人的におすすめです。

では!

 

いいね
10人がいいねといっています

2019年02月07日

お魚入荷情報。

こんにちは!

最近は売場を色々と変更することにハマッているアクア担当です。

今年は少し早いですがメダカ売場を作成中です~

とりあえず飼育容器は15~18は置けそうなので、

みなさましばしお待ち下さい。

もちろんリクエストも受け付けておりますので

何かありましたらスタッフまでお声かけ下さい~

それではお魚の入荷お伝えします~

銀鱗朱文金 井ノ口養魚場
↑個人的に好きな養魚場です。とてもきれいな子達が入荷しております。

だるま琉金 Mサイズ各種
↑トリカラー、キャリコなどきてます。これも個人的に好きなのでたくさんいます。

更紗高頭パール Lサイズ
↑前回即売。今回は2ひき来てます。野球ボールくらいです。

ピンポンパール
↑特売でお安くなっております。ストック分もいますので状態はピカイチです。

錦鯉各種
↑最近良く売れてます。人気の三色、九紋竜などなど

楊貴妃めだか
↑説明不要。大人気です。

ミユキめだか
↑こちらも人気です。グレードは色々たくさんいます。上見で販売しておりますので希望の子を掬えます。

オロチメダカ
↑真っ黒。黒の容器で販売しているので何処にいるか分かりません(笑)それぐらい黒いです。

昴めだか
↑だいぶお求め安くなりましたね。

ダイヤモンドダストめだか
↑ラメがとてもきれいです。去年も人気でした。

ニューブルースターダスト
↑Sグレードです。しかしお求め安いです。そして綺麗。

シーナンタナゴ
↑こちらもスタッフの好みです。

ロングフィンファイヤーロージーバルブ
↑ひらひら綺麗です。

マスタッチドダニオ
↑実はまだレイコン水槽未制作です。そのうちスタッフがさらうかもしれません。

PKHMコイカラーファンシー
↑まだ綺麗な子います。

その他各種ベタ
↑綺麗な子が揃っています。

レッドビーシュリンプ
↑たくさん来ました。老若男女問わず人気ですね。

カラフルチェリーシュリンプ
↑昨日までスカスカでしたが今はとてもカラフルです。繁殖も簡単です。

組織培養水草各種
↑特売でとても安いです。店内レイアウト水槽でも使用中です。

その他にもたくさん来てますが、

ADA各種素材入荷しております。
ブランチウッド

ホーンウッドLサイズ

龍王石

山谷石

それではみなさまお待ちしております!


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る