宇都宮簗瀬店ブログ

2017年07月12日

\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/新入居情報♡

 
こんにちわ(ฅ•ω•ฅ)♡
 
小動より( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
本日入居した可愛い子♡
ご紹介したいと思います♡♡♡

もふもふのわたあめみたいなミニうさちゃん\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

まだまだ恥ずかしがりやさんのシナモンカラ~

ハリネズミちゃん\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

その他にカラハムちゃん🐭

パールホワイトハムスターちゃん🐭

ブルーサファイアハムスターちゃん🐭


入居致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

どの子も7月14日(金)デビュー予定となっております(๑•ω-๑)♥
 
※生体の状態は変わる事もございます(ฅฅ*)💦

ご了承下さい\(_ _)
 
 

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月09日

NEW犬具コーナー♫

  みなさまこんにちは👧💋
 
毎日暑い日が続いておりますね!!
いかがお過ごしでしょうか?\(◦´-`◦)/♡
 
犬猫通信からお知らせです✨🐶🐱

amigoの犬具コーナーの商品がリニューアルしましたよ~٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
amigoの犬具コーナーはとーっても広く、
カラー、種類が豊富です✨
どれにしようか迷っちゃうけど、
きっとお気に入りが見つかりますよ٩(๑>∀<๑)۶

季節に合わせて、
カラーやリードを
新調してみてはいかがでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧

合わせて、夏デザインのお洋服もいかがでしょうか??


 


私ごとですが、
先日、ワンズ達を連れて
茨城の偕楽園に行ってまいりました(´∀`*)
 
千波湖のほとりをのんびりお散歩してきました(∩ˊᵕˋ∩)・*
景色も良く、歩道が広い為お散歩にピッタリ✨
とても良いところで、ワンズ達も楽しそうでした😊
 

千波湖散策♫ amigoで購入オソロ服♫
 湖のほとりには黒鳥さんがたくさんいて、
社交的で怖いもの知らずのマリンは
ご挨拶しにシッポフリフリ近づいていき、
近づきすぎて、黒鳥さんにシャー!って怒られてました😅


この時期のお散歩は熱中症対策が必要です!!
昼間はアスファルトが熱くなるので
ペットカートに乗せてお散歩しましょうヽ(。•ω•。)ノ♩

こまめな水分補給も忘れずに✨

それでは今日も楽しい1日を…(*˘▿˘✽)♡

いいね
8人がいいねといっています

2017年07月08日

飼育♡観察セットのご紹介

こんにちわ❣❣
 
7月に入り暑い日が続いておりますが☀熱中症や脱水等(´×ω×`)皆様体調管理には十分お気をつけてお過ごしくださいませ(*´˘`*)♡
 
さて(ㅅ´ ˘ `)本日は~♡
 
◇飼育・観察◇
オールインワンセットのご紹介です٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 まず1つ目にご紹介しますのが(๑•᎑•๑)♬*゜
 
☆アリさんの生活(巣)をみてみよう╰(*´︶`*)╯
 
こちらは、アリさんの巣を立体的に観察できる観察セットです٩(*´∀`*)
 
 もう1つご紹介しますのが٩(。•◡•。)۶
 
☆生きた化石トリオプスを育てよう╰(*´︶`*)╯
 
トリオプスはカブトエビとも呼ばれ、恐竜時代よりもっと昔の時代から殆ど姿形が変わらないため、シーラカンスと同じように『生きた化石』と言われているんですよ(๓´˘`๓)♡
 
卵から生まれてぐんぐん大きくなって❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
 
約1ヶ月程で3センチ位の大きさに成長します«٩(*´∀`*)۶»
 
これから迎えるお子様の夏休みの自由研究にもお薦めですよ\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る