宇都宮簗瀬店ブログ

2021年07月24日

🐠新✨入荷情報🐟



とっても可愛いオスカー
🍋レモンちゃん🍋が入荷しました❣️

まだ4cmのおチビさん😍
成魚30cmになるとは思えないほどの
愛らしさ❤️

オスカー特有のビビりと、ベビー特有の好奇心で、
元気に泳ぎ回ったと思ったら、気を消して死んだふりをしたり…😂

見ていて飽きない可愛い子です!

キレイな黄色をしています‼️

小さなオスカーをお探しの方は是非💛

 

🍋レモンオスカー🍋


小型魚の定番❣️

外産グッピーも入荷しました˚✧₊⁎

アクア担の厳選した4種類‼️‼️
このカラーの組み合わせは大人気💙🥰

ヒラヒラと揺れるヒレがキラキラと輝き、
混泳させるとさらに美しさが引き立ちます✨✨

 

💙ネオンタキシード 🤍スノーホワイト 🖤黒柴ネオンタキシード 💛ブルーライヤーテール


是非✨実物をを見て癒されてくださいね〜❣️

スタッフ一同お待ちしております🥰

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年07月23日

NEW♡フェイスのご紹介デス❣️

ファンシーラット入居しました❤️
セキセイインコの雛が入居しました❤️

いいね
0人がいいねといっています

2021年07月22日

アクアコーナーより🐟新入荷情報˚✧₊⁎


✨beautiful✨なベタさん達がた〜くさん入荷してます❣️

⚫︎ノーマル
⚫︎パステル
⚫︎クラウンテール
⚫︎ハーフムーン
⚫︎PKコイマーブル
⚫︎スーパーデルタ
⚫︎ブラックオーキッド

などなど、種類もカラーも豊富です✨

入店したらまずはベタさんコーナーで癒されてくださいね🌻

 

❤️ハーフムーン❤️ 色んなカラーで取り揃えてます‼︎ 個性があってどの子もbeautiful✨


今週イチオシのベタさん❣️

純白のウェディングドレスを纏ってるかのような
超✨beautifulなスーパーデルタ˚✧₊⁎

↓↓↓

💎スーパーホワイト💎 フレアリングが見たい方はスタッフまで!


コレクション性の高いコイベタさんもまたまた入荷しました‼︎発色が強くどの子もbeautiful✨

※写真の個体は一部変更になっております
 

❤️PKコイマーブル🖤 キレイなベタさん達に会いにきてねー🥰

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る