宇都宮簗瀬店ブログ

2019年06月25日

🆕マーシャルフェレット(*´˘`*)♡


2019年4月17日生まれの男の子になります(*´˘`*)

いいね
1人がいいねといっています

2019年06月24日

(๑・ิ㉨・ิ)ノ✧衝撃の3日間開催のお知らせ📢


6月28・29・30日の3日間ポイント3倍です❣️皆様のご来店お待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و

いいね
0人がいいねといっています

2019年06月23日

お薦め飲料✧٩(ˊωˋ*)وペットスウェット✧

こんにちわ(*´꒳`*) 梅雨入りして☔ジメジメした日が続いてますね(๑˘・з・˘)体調など崩されませんようお気をつけください♡♡♡ 今回ご紹介する『ペットスウェット』 は私たちが飲むものと同じ大塚グループ製の犬版ポカリスウェットなんです❣️

激しい運動のあとに、夏場の暑い時期に、水分を摂ってほしい時に、ワンちゃんの体液に近い電解質組成で、水分・ミネラルをすばやく補給❣️
皮フ・被毛の健康をサポートするパントテン酸Ca配合✴️ お腹の環境を良好に保つオリゴ糖(ラクトスクロース)配合❣️ 下痢をしているワンちゃんネコちゃんにもあげていただけます(*˘˘*).。.:*♡

ペットボトル入りなので、投与量の調節が簡単(ღˇᴗˇ)。o♡暑い時は冷蔵庫で冷やしてあげていただけます(冷たくし過ぎないで下さい❣️) ヨーグルト風味で高い嗜好性*✲゚*。 ♪
その他にも☆٩(。•ω<。)و

《下部尿路の健康維持飲料》  尿路の健康維持をサポートするクランベリー抽出物、塩化アンモニウム配合❣️

《お腹の健康維持飲料》  お腹の健康維持をサポートするオリゴ糖、食物繊維配合❣️

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る