宇都宮簗瀬店ブログ

2022年05月27日

🐶ドギーマンフェア開催中🐶

いいね
0人がいいねといっています

2021年10月20日

わんちゃんの🐶年越しそば&お雑煮販売中🎍


※数量限定❣️売り切れ次第終了となりますので、お早めにお買い求めください(๑˘ ˘๑)*.。

🐶🐶🐶🐶🐶🐶

いいね
0人がいいねといっています

2021年10月11日

数量限定🐶犬用あったかシリーズ🍜

こんにちわ(*˙˘˙*)! 今年も早いもので残り約2ヶ月となりましたヾ(*﹏*๑)ノ この時期にピッタリのわんちゃん用の『あったかシリーズ』が今年も入荷しました٩( >ω< )و 毎年大人気で数量限定となりますので、お早めにどうぞ┏○))

◇ド定番の『おでん』 ◇年越しはワンちゃんも一緒に『おそば』 ◇年末年始は少しリッチな『すき焼き』 ◇寒い冬にピッタリ『クリームシチュー』
寒い季節に嬉しい、体の中から温まるおやつです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧レンジでチンして温めてから与えてください♡ 各種スープたっぷりなので水分補給にもピッタリです❣️ゼリー状になってるつゆは温めるとほぐれます(*˙˘˙*)! これから寒くなる季節にピッタリの『あったかシリーズ』(ㅅ•᎑•)♡*.+゜温かいおやつを食べて、寒い冬を乗り切りましょうε٩(๑>ω<)۶з

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る