宇都宮簗瀬店ブログ

2020年01月30日

ミニうさぎ🐰入居しました❤️

お耳の大きな真っ白な男の子になります🐰

不思議の国のアリスとかに出てきそうなキュートなミニうさちゃんです♡

いいね
0人がいいねといっています

2020年01月29日

🐶スタッフオススメ♡紗🐶

しっとりやわらか、 ソフトタイプのササミスナック(๑˘ ˘๑)*.。

味わい・香り・食感にこだわったスナック  『紗(さや)』シリーズです(∗ˊᵕ`∗)
☝厳選した鶏ささみと抗酸化成分❣️  (イミダゾールジペプチド)を含む胸肉を贅沢に使い、  美味しさと健康にこだわりました(*˙︶˙*)ノ 鶏軟骨と白身魚を加え、味わい豊かになりまし✨  天然のカルシウムも摂れる自慢の逸品です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

※生後2ヶ月以上のわんちゃんに🐶

いいね
0人がいいねといっています

2020年01月28日

👹今年は西南西🐶わんちゃんの恵方巻登場✴️

2月最初のイベント☆節分☆がもうすぐやってきます•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪ 今年は❄️わんちゃん用の恵方巻きが登場✧ฅ(・ิω・ิ๑)

じゃーん٩(๑> ₃ <)۶
なんと❣️見た目は恵方巻きです☆٩(。•ω<。)و ただ中身はすし飯ではなく鶏肉で出来ていますので(*´U`*) わんちゃんも安心して食べられます♡♡♡ ※数量限定となりますので、お早めにお買い求め下さい(*˘︶˘人)♡*。+

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る