宇都宮簗瀬店ブログ

2017年09月12日

カブトムシ&クワガタ幼虫入荷しました🙋

 
 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こんにちゎ♡
 
9月に入りʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
少しずつ朝晩が涼しくなり、
過ごしやすくなってきましたね(•ᵕᴗᵕ•)
 
本日ご紹介するのはฅ^ΦωΦ^ฅ
クワガタ&カブトムシの幼虫です☆
 
少し前までは(*ˊᵕˋ*)
成虫のクワガタやカブトムシがたくさんいましたが~
時期的に今では成虫は残りわずか( ฅฅ`,, )💦
 
でもクワガタやカブトムシが飼いたいという方!
幼虫はいかがですか(๑•̀ㅂ•́)و✧
お家で成虫まで育ててみませんか❓
 
幼虫から成虫になるまでの過程を見る楽しみも味わえますよ(*´ ˘ `*)♡
 
⬇只今当店入荷中の幼虫は⬇
 
●ニジイロクワガタ 
●ギラファノコギリ
●ダイオウヒラタ
●オオクワガタ 
●スマトラヒラ
●対馬ヒラタ
●本土ヒラタ
●トカラノコギリ
●アクティオンゾウカブト 
●ティティウスシロカブト 
●コーカサス
 
幼虫の大きさもバラバラなので、ご興味のある方は実際に店頭まで見に来てみて下さい(๓´˘`๓)♡ิิ
 
♡お待ちしております♡
 

いいね
8人がいいねといっています

2017年09月09日

誕生祭&ハリネズミフェア

 みなさんこんにちわ~🙏😆💕🙌
最近湿度が下がって、過ごしやすくなってきましたね~
これから寒くなりますので、小動物達の寒さ対策はお早めにっ!
 
さてさて……現在アミーゴでは!!
 
『     誕生半年祭      』
 
開催中です!!!!!
小動物コーナーも、いろいろなグッズや生体がお求めやすくなってますよ~~~~🙏😆💕🙌
 
生体情報(以下全て税抜き表示)
■ハリネズミ→10000円
■うさぎ→20%OFF!
■ブルー&グレージャンガリアン→597円
■パール、ゴールデン系、ロボロフスキー→797円
■フクロモモンガ♀→16700円
■フクロモモンガ♂→12700円
■セキセイインコヒナ→1670円
■ミシシッピニオイガメ→2970円
 この機会にぜひっ!
アミーゴにお越しください🏃🏻💨
 
そしてそして……なんと同時開催!!
 
『      ハリネズミフェア     』
 
ハリネズミ用品がとーーーってもお買い得なフェアを開催中!!
ケージやご飯、寒さ対策グッズまでいろいろお買い得(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
こちらもぜひ、覗いて見てください~♪

※生体の状況は変わる恐れがありますので、ご了承ください。
 

いいね
11人がいいねといっています

2017年09月08日

\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/誕生半年祭開催のお知らせ📢

 

こんにちわ*¨*•.¸¸♪
 
本日9/8(金)~9/24(日)まで(๑•̀.•́ฅ✧
 
㈱アミーゴ☆
誕生半年祭開催(。・㉨・。)ฅ♡
 
 
 
イベントもやりまぁす٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
 
◆9/9(土)➡コイン落しゲームを開催☆
当日2,000円以上お買上げのレシートにつき1回挑戦できます(*ˊᵕˋ*)
成功者には~✴❇✴
なんと❗割引券プレゼントฅ^ΦωΦ^ฅ
 
◆9/16(土)➡小学生以下のお子様限定♡あめだますくいを開催🍬
 
また※9/20~9/26は動物愛護週間となります(*˘˘*).。.:*♡
 
9/23(土)・24(日)のいずれか1日に➡チャリティーイベントを開催いたします(´•᎑•`)♡
 
イベント売上の一部を♡ONE♡LOVE♡プロジェクトへ寄付させて頂きます┏○))
 
その他お買い得商品を取りそろえて皆様のご来店、お待ちしております(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
 
 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る