宇都宮簗瀬店ブログ

2021年05月07日

クランウェルツノガエル🐸入居しました☆


この時期🌻自由研究にもオススメですφ(・ω・*)

いいね
2人がいいねといっています

2021年05月06日

アクアより🐟イチオシ🐟オススメのお魚さん˚✧₊⁎


たくさんの入荷の中から特にオススメをピックアップ~❣
必見ですよー🥰✨


 

❤トランスルーセントグラスキャット❤ スケスケ過ぎて骨まで丸見えですよー笑⃝😂な、グラスキャット🦴(//∇//) 見れば見るほど不思議なお魚さん♡性格は穏やかで混泳も可能‼ 低層で群泳しゆらゆらと泳ぐ姿は癒し系そのもの‼ 主張し過ぎない控えめな感じが可愛い❤是非見に来てね~♪


 

❤国産アルビノレッドトップエンゼル❤ レア⁈なエンゼルちゃん入荷しました‼ 中々入荷しない品種ですので珍しいエンゼルをお探しの方には超オススメ♪♪♪透明鱗で頭が赤くなるエンゼルフィッシュ🐠 今はまだ5.6cmサイズですが大きくなったら✨beautiful✨になること間違いなし❤

新入荷の『激✨カワ』金魚さんの紹介🎈

 

❤バルーンヘッドオランダ❤ アフロヘア⁈の金魚さん入荷です👩🦱👨🦱 頭がモコモコ~🎈🎈🎈 みんな個性があってステキなヘアスタイル♪♪笑⃝ お顔も可愛いです😍お好みの子を選んでくださいね~♡

いいね
0人がいいねといっています

2021年05月06日

🐟新🐟続々入荷です˚✧₊⁎

New✨今週もたくさんのお魚さんが入荷してます🐠
見ているだけで癒されますよ~🥰
是非、会いに来てね♪♪♪


 

●コバルトブルーグラミーオス● パッと目を引くコバルトブルー✨大きめでキレイな個体が入荷しました‼


 

●青コリドラス● 青コリの他にも、赤コリ、白コリ、パンダ、アエネウスなど、常時10種類以上のコリドラスを取り揃えております♪お探しのコリちゃんが見つかるかも⁈


 

●ミッキーマウスプラティ● ミッキーマウスのマークが特徴‼色とりどり✨たくさん入荷しました✨ カラフルなカラーて水槽が可愛く明るく楽しくなりますね~❣ 繁殖も容易です♡

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る