宇都宮簗瀬店ブログ

2019年06月08日

٩(。•◡•。)۶雨の日を楽しく快適に過ごすレイングッズ☔

いよいよ関東も梅雨入りが発表されました📺梅雨ってなんかジメ~っとしていて嫌な感じですよね(•﹏•ั;ก)そんな梅雨を楽しく快適に過ごすレイングッズを今日はご紹介したいと思います٩( >ω< )و

当店には色々なレイングッズが並んでおります(ㅅ´ ˘ `)♡是非ご来店の際お手にとってご覧になってみて下さい❤️梅雨を楽しく乗りきりましょう٩( >ω< )و

じっとするのが苦手なコにも着せやすい、パーカータイプのレインコートです(*´˘`*)♡光る反射プリントで、ライトがあたるとピカッ✴️夜の散歩も安心❣️

雨の日だけでなく、冬の防寒対策にもお使いいただけます(*˙˘˙*)便利な収納ポーチ付きです❤️

冬は防寒⛄夏はUVカット☀️1年中使えます❣️ マントタイプのレインコート(収納ポーチ付き)(*˙˘˙*) マントを外して雨上がりの泥ハネ防止としても使える2WAYタイプ❣️ ベルト部にメッシュを使用、通気性◎ ☔防水生地でしっかりガード❣️ 反射プリントとチャームで安全性UP(*˙˘˙*)

折りたたんでバッグに付けて持ち歩けるポンチョ型レインコートです(*˙˘˙*) カモフラ柄はよく見るとたくさんの動物が描かれていて、とってもおしゃれ❣️

ベルクロ開きなので着せやすさ抜群です(*˙˘˙*) フード・腰・足首にはストッパー付きで調整可能❣️

ベルクロ開きなので着せやすさ抜群です(*˙˘˙*) フード・腰・足首にはストッパー付きで調整可能❣️

レインコート・カラー・リードの雨の日お得なお散歩セットです(*˙˘˙*) レインコートには従来の撥水加工に加え裏面にミルキーコーティングを施し防水性を上げています✴️ 犬具にはPVCコーティングを施し厚めのベルトを綺麗に仕上げ、強度も十分です❣️

マジックテープで簡単装着❣️ ☆ビニールパッケージ付き☆

いいね
0人がいいねといっています

2019年06月07日

٩(。•◡•。)۶フクロモモンガのベビー入居しました♡

お待たせいたしました(_ _)フクロモモンガのベビーペアで入居しました(*˙˘˙*)

6月8日(土)デビューとなります*ฅ´ω`ฅ*
※生体の状態は変わる事がございますので(×_×)ご了承下さい(_ _)

いいね
2人がいいねといっています

2019年06月06日

ฅ^ΦωΦ^ฅ衝撃の3日間開催のお知らせ📢


ポイント3倍開催します٩(ˊᗜˋ*)و
皆様のご来店お待ちしてます❤️

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る