宇都宮簗瀬店ブログ

2023年01月14日

NEW♡フェイスのご紹介デス❣️

ソルト&ペッパーカラーの🦔はりねずみ

男の子になります♂️
フクロモモンガの女の子♀️
ロボロフスキーハムスター🐹

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月13日

トリミングのわんちゃん

こんにちは☀️


最近、トリミングに来てくれた
わんちゃん達のご紹介です!




ごまちゃん🍭

おもちちゃん🍀
初めてのトリミングとってもお利口さんでした✂️

シャンプーでリラックス中のおもちちゃん🫧‪

ロコちゃん⭐

シャンプー中のロコちゃん🛁

カット中のクーちゃん🌈✂



またのご利用お待ちしております😆

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月12日

✨極美ラム✨

✨美しすぎるラミレジィ✨

ついに入荷です❣️❣️❣️

一目惚れすること間違いなし‼︎の極美ラム
『バルーンゴールドヘッドコバルトブルーラミレジィ』が
入荷しました✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一際輝いてます‼︎

是非実物を見てうっとりしちゃってください🥰

⬇️こちらも美しいラム💙✨
『エレクトリックブルーラミレジィ』
キラキラと輝いてます!
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

ご来店お待ちしております‼︎

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る