宇都宮簗瀬店ブログ

2020年09月10日

秋冬ベッド入荷のお知らせ


新作秋冬物ベッド第2弾入荷しました!
たくさんの種類が入荷しましたので、皆様のご来店お待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2020年09月06日

☆ハッピーハロウィン☆

みなみなさま、おはこんばんちわ
またまた中の人の登場です( *´艸`)

まだまだ暑さsmileyが続いていますが先日、
な・ん・と❕❕

🎃HALLOWEEN👻コーナーを用意しちゃいました~


 
今年はコロナの影響でお出かけの回数がググッン
減ってしまったと思います・・・
(中の人も何処もでかけず、ボ~っとしてました)

ちょっと気持ちが早いですが・・・
今年はお家でHalloweenpartyを楽しんでみませんか

可愛いわが子
仲良しさんへのサプライズプレゼントに
衣装やおもちゃなど
ぜひぜひ、愛する家族のペットちゃん達と
Halloween🎃を楽しんでください

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております

ちなみに・・・おやつはAセット、Bセットの2種類あります!!

いいね
8人がいいねといっています

2019年11月23日

数量限定❣️グリニーズお買得パック(๓´˘`๓)♡

歯磨き専用ガム『グリニーズ』は数量限定で大容量サイズがお買得となっております(*˙︶˙*)ノ
グリニーズは噛むことで、歯石の付着を約62%、歯垢の付着を約55%軽減!噛み切りやすい独自の形状と、たくさんの溝を噛むことで歯垢を落とします☝ 原材料にもこだわり、ビタミン・ミネラル・抗酸化成分など健康をサポートする成分がたっぷり含まれた果実類を使用しています(*˙˘˙*)! 通常の「成犬用」に加え、「カロリーケア」「エイジングケア」などお悩み別に幅広く取り揃えています(`・ω・´)b 愛犬に合ったグリニーズをお選びください(๓´˘`๓)♡

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る