山形南店ブログ

2019年01月29日

春物ベッド♪

こんにちは!
アミーゴ山形南店です(*^_^*)


少しずつですが、春物ベッドが
入荷してきております!


まだまだ寒い山形市内ですが
ぜひ、春物ベッドもチェックしてみてください ♪



ご来店お待ちしております


 

いいね
1人がいいねといっています

2019年01月17日

鬼は外!福は内!

こんにちは!
アミーゴ山形南店です(*^_^*)


節分グッズが入荷しております♪


升に入ったボーロや黒豆など
わんちゃん用のおやつもご用意しております!


今年はわんちゃんも鬼に変装して
一緒に節分を楽しみましょう



ご来店お待ちしております(^^)

いいね
5人がいいねといっています

2018年08月28日

秋冬ベット入荷情報~♪


雨予報が続く山形。。
肌寒い日も増えてきましたね

今回は秋冬ベット入荷のご案内です♪

沢山のベットが入荷してきましたよ(*^^)v


 




私のオススメはこれ
 



最近はワンちゃんと一緒にキャンプが流行りらしいので、
持って行きたくなる可愛らしさ

写真映えしそう~(*^_^*)




もちろん!
あったか♪もふもふ♪ベットも沢山入荷してます

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る