山形南店ブログ

2019年01月29日

春物ベッド♪

こんにちは!
アミーゴ山形南店です(*^_^*)


少しずつですが、春物ベッドが
入荷してきております!


まだまだ寒い山形市内ですが
ぜひ、春物ベッドもチェックしてみてください ♪



ご来店お待ちしております


 

いいね
1人がいいねといっています

2019年01月28日

上質!国産金魚大量入荷第9弾!!

こんにちは!!

更新が遅れてしまい申し訳ございません。
新入荷生体は毎週どんどん入荷してますのでご紹介します!!

既に売り切れの生体もおりますが合わせてご紹介します<(_ _)>


・ブラックドラゴン 3歳上物 浜松稲垣産 
前回即完売だった為再入荷しましたが売り切れとなりました。。。

・ジャンボオランダ 3歳 上物浜松産
インパクト半端ないです!ここまで体高あるジャンボは珍しいですよ!メスでの入荷です!

・四国オランダ トラ 明2歳 浜松産 
黒勝ちでカッコイイ個体でしたが売り切れとなりました。。。

・四国オランダ 黒 明2歳 浜松産
黒が濃くて上個体でした!2匹入荷しましたが売り切れです。

・翡翠錦(銀鱗緑東海錦) 3歳特上物
激レア種入荷です!おそらく山形県初入荷ではないでしょうか。
東北でも初入荷?かなと勝手に思ってます。ぜひ店頭でご覧ください。キラキラ光る銀鱗がカッコイイ!

・薩摩 真っ黒オランダ XL 上物
ふんたんの入りが凄く上個体でした!これも売り切れです。。。

・鈴木系東錦 3歳上物 浜松萩本産
3匹での入荷です!かなりオススメ!

・ブラックドラゴン 3歳上物 浜松稲垣産 

・翡翠錦(銀鱗緑東海錦) 3歳特上物

・四国オランダ トラ 明2歳 浜松産 

・四国オランダ 黒 明2歳 浜松産

・薩摩 真っ黒オランダ XL 上物


・レッサーパンダ蝶尾 弥富産

・出目金 浜松産

・トラ出目金 薩摩産

・アルビノ赤目オランダ 3歳
珍しいアルビノ種の3歳ものです!かなり今回お買い得!

・青モザイクブリストル朱文金 明2歳 埼玉北川辺産

・青東海錦 明2歳 埼玉北川辺産

・日本オランダ 明2歳 浜松産

・アルビノ赤目オランダ 3歳

・日本オランダ 明2歳 浜松産

・青東海錦 明2歳 埼玉北川辺産

・青モザイクブリストル朱文金 明2歳 埼玉北川辺産

・トラ出目金 薩摩産

・レッサーパンダ蝶尾 弥富産


このような感じで新入荷生体きてます!

毎週木曜日、土曜日入荷日ですのでぜひ店頭に足をお運びください!!

ご来店お待ちしております!!

いいね
5人がいいねといっています

2019年01月22日

☆小動物入荷のお知らせ☆


こんにちわ(^_^)/

小動物コーナーより入荷のお知らせです

・ネザーランドドワーフ(オレンジ・白)(1/24デビュー予定)
  ¥16200(税込)

・オキナインコヒナ(ブルー)(1/24デビュー予定)
  ¥97000(税込)

※体調によりデビュー日が変更になる場合がございます。
ご了承くださいませ<(_ _)>

小動物コーナーイチオシ

オキナインコ

まだヒナですが
将来的にヨウムに次ぐおしゃべりインコちゃん

芸もたくさん覚えてくれます

ヒナから飼えば
べったりなついてくれるはずです

詳しくは店舗スタッフまで
お尋ねくださいませ

ご来店お待ちしております!!




ネザーランドドワーフ(オレンジ)

ネザーランドドワーフ(白)

オキナインコ(ブルー)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る