山形南店ブログ

2018年07月31日

NEW!ネコちゃんごはん

今回は厳選された原材料を使用した
キャットフードのご紹介です(=^・ω・^=)


その名も「HALO」 ハローと読みます


どのフードにもお肉やお魚は入っているのですが、
「HALO」の場合

・肉副産物(動物の頭や足など人があまり食べないような部位)
・ミール原料(肉副産物などを高熱処理して粉状にしたもの)
・合成着色料、保存料、香料
・トウモロコシ、小麦、小麦グルテン

以上4点の不使用がパッケージにも記載されており、ネコちゃんに安心なフードなんです(*^^)v



味もチキンとサーモンの2種類あり、ネコちゃんの好みによって変えられますね(*^_^*)
※7歳以上のネコちゃんはサーモンのみ



「HALO」のホームページではネコちゃんの体重に合わせた給与量も計算できるので便利です♪

食べなかった場合など店頭にある専用はがき又はホームページにて返金サービスもあり、安心して購入できます(*^^)v

数量限定ですがサンプルもありますのでスタッフまでお声かけください☆

いいね
2人がいいねといっています

2018年07月24日

低アレルゲントリーツに新商品(*^_^*)

食物アレルギーがあるワンちゃんにも
おいしいおやつを食べさせたい!!

今回は味のバリエーション豊かな
低アレルゲントリーツの紹介です(*^^)v


「FIVE STARS」
★安心 ★安全 ★本物 ★自然 ★健康

ペットの健康を第一に考えたおやつです♪

北海道の工場で作られているから安心!!

味の種類も豊富で


やわらかいジャーキータイプ
☆ホース☆マトン☆ポーク☆サーモン


 


中身はこんな感じです。


しっかりハードタイプ
☆馬肉☆魚肉


見えにくいですが、おせんべい風です。

アレルギーのワンちゃんも気を付けたいワンちゃんにも
安心のおやつ「FIVE STARS」はいかがでしょうか??

いいね
1人がいいねといっています

2018年07月23日

○お仕事体験○

こんにちは!
アミーゴ山形南店です(*^^)v


アミーゴ お仕事体験のご案内です!

開催日 8月2日(木)
時間 午前の部 11:00~12:30
           午後の部  15:00~16:30
場所 アミーゴ山形南店
参加料 1名様1000円
対象 小学3年生~中学3年生

定員各10名となっていますが、
午前の部・午後の部とも
まだまだ参加者募集中です!!


お友達と一緒に
アミーゴのお仕事体験に
参加してみましょう.。o○


みなさまのご参加お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る