山形南店ブログ

2017年03月28日

春夏ベッド・ウェア続々入荷中♪


冬も終わりに近づいてきました・・・・


もうすぐがやってきます


そこで一足早く、わんちゃん・ねこちゃんの
春夏ベッドとウェアをご紹介します!!!


まずはベッドからご紹介

春らしいパステルカラーやお花柄のデザインが入荷しました

ちょっと早めにわんちゃん・ねこちゃんも春気分


さらにボート型という変わったデザインもございます!!

いろいろなベッド取り揃えておりますので
ぜひお気に入りを見つけてくださいね!


次はウェアをご紹介

こちらもお花柄やパステルカラーが可愛らしい

そしてよく見ると・・・・なんと早くも浴衣が入荷しております!!!

これで夏の準備まで完璧ですね



可愛いお洋服を着てお出かけしてみては
いかがでしょう??

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る