福島南店ブログ

2021年08月28日

今週も新しい子がやってきました♪

みなさんこんにちは
今週も小動物コーナーから新着生体のご案内です。


 

ハリネズミのシナモンちゃん

ネザーちゃん

シナモンのハリネズミちゃんは久しぶりの入荷!
個人的には一番好きなカラーです。
ネザーちゃんも安定の可愛さ(笑)
カラーもイイカンジのグレーです

ぜひお店に会いに来てあげてください♪

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年08月21日

今週の新着生体情報!

みなさんこんにちは

今週もアミーゴ福島南店に新しい仲間が増えましたよ♪


 

仲良しモルちゃんズ

お久しぶりのロップちゃん

モルちゃんズもロップちゃんも本日デビューとなります。
ぜひ福島南店に会いに来てあげてください♪

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年08月13日

国産金魚入荷しました♪

みなさんこんにちは
今週、アミーゴに国産金魚が大量入荷しました!


 

こんなのとか

こんなのとか

こんなのがいますよ

産地から直接買い付けの上物個体となってます。
次回の入荷は未定となってますので、興味を持たれた方は、ぜひお早めに店頭でご確認ください

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る