福島南店ブログ

2020年06月25日

ついに今週爬虫類即売会!!

超有名専門店のキャンドル様が遠い所、福島県まで来てくれます!!

もともと、西日本のアミーゴを中心に即売会を開催していただいてますが、ここ最近東日本にも即売会に来てくれてます!

6月27日【土】10時~20時
6月28日【日】10時~18時30分
を予定しております!!

明日設営終了後に軽く目玉生体のご紹介をさせていただきたいと思います!


 

お楽しみにー!!

いいね
2人がいいねといっています

2020年06月24日

27日、28日爬虫類即売会実施します!!

こんにちは!!

ご存じの方も多いとは思いますが、3年ほど前に東北で初の総合ペットショップでの爬虫類イベント、即売会を問屋様のご協力の基、アミーゴ一関店で開催をした〇月です!詳しくは一関店の2017年代のブログをご覧ください!

東日本のアミーゴではそれ以降爬虫類即売会が当たり前のように開催されるようになりました。

今回はアミーゴ福島南店でのイベントです!!

楽しいみにしている方も多いはず!!
ついに今週土日27日、28日にキャンドル様主催の爬虫類即売会が行われます!!

超有名専門店のキャンドル様が遠い所、福島県まで来てくれます!!

リクエスト等も多くいただいており開催が今から楽しみです!

開催時間のお知らせ

6月27日(土) 10時~20時

6月28日(日) 10時~18時30分

の予定で開催いたします!!

 

お楽しみに!!

いいね
2人がいいねといっています

2020年06月04日

爬虫類即売会実施!!レオパ新入荷!

こんにちは!!

ソーシャルディスタンスやマスクをつける生活が当たり前のようになってしまいましたね。そんな中ですが、楽しみにしている方も多いはず!!

爬虫類即売会実施致します!

6月27日10時~18時
6月28日10時~17時

生体リクエスト等ございましたらお早めにご連絡ください!担当望月まで!


続きましてレオパの新入荷がわずかですがございましたのでご紹介します!

ヒョウモントカゲモドキ

・ボールドストライプ カナダCB

・マンダリンタンジェリンレインウォーター カナダCB

・スーパーマックスノー カナダCB

・ファスキオラータ USCBスティーブ

・ベルアルビノ EUCB

・トレンパーアルビノ EUCB

・サングロー EUCB

・ラプター EUCB

・レーダー EUCB
 


ニホンイシガメ 2019年生まれ国内CB
も2匹だけ入荷してます!!

お早めに!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る