福島南店ブログ

2023年12月02日

久しぶりの入荷です♪

みなさんこんにちは
今週は久しぶりにテディーモルモットが入荷しました

 

モコモコの毛並みがカワイイですよね
担当的にはモルモットの中では一押しの種類です。
ぜひ店頭でご確認ください♪

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月21日

ハムスターたくさん仲間入り♪

こんにちは

ただいま開催中のハムスターお迎えキャンペーン。

 

今週もたくさん新しい仲間が増えております
 

クロクマハムスター

プディングジャンガリアン

イエローラインジャンガリアン

ホワイトフェイスロボロフスキー

などなど。
22日(日)デビュー予定となります。
ぜひ店頭でご覧ください

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月02日

フトアゴベビーちゃんです♪

こんにちは
久しぶりにフトアゴのベビーちゃんがやってきました

 
前からいた子との大きさの差に衝撃を受けている今日この頃
ご飯もモリモリ食べていて、あっという間に大きくなりそうですから、「小さい子が見たい」という方はお早めに店頭でご覧ください。

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る