福島南店ブログ

2021年06月25日

今週入荷生体のご案内

みなさんこんにちは
今週も福島南店に新しい仲間が増えました!


 
茶色とグレーのミニウサちゃんと

 
オカメちゃんとセキセイちゃんです。
ぜひお店に会いに来てください♪


 

いいね
1人がいいねといっています

2021年06月24日

梅雨に入りました!

こんにちは😃

福島市も梅雨に入りました!

ジメジメと少し気分も落ち込んじゃいますね。

そんな梅雨を楽しみに変える

レイングッズはいかがでしょうか?

雨で憂鬱なお散歩も、

普段と違う愛犬の姿で、お散歩もきっと楽しくなりますよ!

ぜひアミーゴの雨具コーナー売り場まで!


 

いいね
1人がいいねといっています

2021年06月14日

ジリスちゃんが慣れてきました

こんにちは😃

6月から仲間になった

リチャードソンジリスちゃんが、

さらにスタッフと仲良くなりました!

手に乗ってくれたり、ご飯を手から食べたりしますよ!

ぜひ見に来てください!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る