福島南店ブログ

2023年02月17日

新作春物ベッド入荷してます♪

こんにちは
アミーゴでは早くも春物のワンちゃん、ねこちゃん用ベッドが入荷してます

 

春らしい爽やかな色合いの物も多くて、気分もウキウキしてきちゃいます
ぜひ店頭でお確かめください♪

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月13日

フクロモモンガ入荷しました!


こんにちは、小動物担当ですlaugh

新たに フクロモモンガ が入荷しましたfrown

 

ノーマルの男の子、女の子とモザイクカラーの女の子が来てくれました

手のひらにすっぽりと収まるベビー3匹ですsmiley

とてもいい子たちでスタッフもメロメロです

気になった方はぜひ会いに来てください!!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月10日

カラージャービル入荷しました!


こんにちは、小動物担当ですlaugh

新たに、カラージャービル 入荷しています

 

男の子が2匹来てくれましたsmiley

とても仲良しでいつも2匹寄り添って眠っています

気になった方はぜひ会いに来てください!!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る