福島南店ブログ

2022年05月07日

わんこの冷やし中華はじめました♪

だいぶあったかいというか、暑い日が増えてきましたね
こうなると冷たい食べ物が恋しくなってきますけど、それはわんちゃんだって同じかも。
そこでアミーゴでは、わんちゃん用の冷やし中華の取り扱いを始めました♪


 

暑くて食欲がない時でもサッパリおいしい。
「わんこの冷やし中華はじめました」
一度お試しください♪


 

いいね
0人がいいねといっています

2021年12月16日

わんちゃんケーキ大量入荷!

こんにちは!

もうすぐクリスマスですね〜

わんちゃんのクリスマス準備は

出来ていますか?

わんちゃんも大切な家族!

わんちゃんにケーキのプレゼントはいかがですか?

クリスマスシーズンということもあり

種類豊富にケーキをご用意しています!

年に一度のクリスマス

わんちゃんと楽しい思い出を作りましょう♪
 

いいね
0人がいいねといっています

2021年10月16日

わんちゃんの秋冬洋服入荷しました

こんにちは😃

だんだんと寒さがやってきて、

冬の気配を感じますね

そんな寒さから守ってくれる

あったかい洋服が入荷しました

種類豊富に揃えています!

特に人気の¥1100(税込)均一ウエア

好評発売中!!

なくなり次第終了ですので

お早めにお買い求めください!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る