福島南店ブログ

2022年12月03日

今週の入荷生体

こんにちは♪

今週は目新しい子は入荷していませんが、
イキのいい子が入ってきてますのでご紹介です

 

ベタ スーパーデルタ♂

ベタ ダブルテール♂

ベタ クラウンテール♂

といったショーベタ各種から
 

ミッキーマウスプラティ

ネオンテトラ

ラスボラエスペイ

といった、群れで泳がせると映える子たちが入荷してます♪

ぜひ店頭でご覧ください

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月26日

今週入荷生体のご案内

こんにちは

今週のアクアの新入荷生体のご案内です♪


 

金魚MIX Lサイズ

シルバーアロワナBaby 赤虫バリバリ食べてます

ポリプ デルヘッジ カワイイBabyサイズです

錦鯉 紅白 前回入荷時は一瞬で売れてしまった人気のカラー

錦鯉 大正三色 こちらも人気のカラー

国産レッドグラスグッピー ペア

たまにはこんなのも アカハライモリ
などなど入荷してます。
また、強化月間中の水草では以下が新入荷♪


 

南米ウィローモス付きリース

南米ウィローモス付きリース ハート型

南米ウィローモス付きココナッツ ラビット型

南米ウィローモス付きココナッツ モスベア

ぜひ店頭にてご確認ください

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月29日

シュリンプの季節がやってきました

みなさんこんにちは
早いものでもう10月も終わり。
気温もだいぶ下がってきましたよね。
今くらいの時期になると「今年もシュリンプの季節がやってきたなぁ」と思います
というわけで、今年は以下の種類を先行導入しました。

 

レッドビーシュリンプ

レッドチェリーシュリンプ

イエローチェリーシュリンプ

とりあえずおなじみの種類から導入しましたが、今後もうちょっと種類は増やす予定です。
金魚コーナーの上段にいますので、ぜひ店頭でご確認ください。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る