新潟小新店ブログ

2022年09月07日

今日のおすすめわんちゃん おまけ

今日は2回目の登場です!

今年もあと2ヶ月あまりで
この季節がやってきます!!


そうです!
ハロウィンです!!!


今後、こんなブログも増えるかな~ということで
先取り投稿です♪

 
だんだん慣れてきて
最後はこの表情(*^-^*)


(衣装を着てないかもですが………)
ぜひ会いに来て下さいね~!

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月07日

今日のおすすめわんちゃん

こんっにちは!

今日は曇りもようで
過ごしやすい日中です♪

とはいえ、気温も湿度もまだまだ高いので

熱中症にはお気を付けくださいね♪


ということで
今日は小さいのに元気いっぱいなわんちゃんの紹介です。

 

お気にの座布団!

犬パンチ!

ベ~~

ヨークシャテリア

2022年6月28日生まれ
男の子

まだまだまだまだ小さいヨーキーちゃんです。


 

ん?

んん?

んんん?

ぬ~ん!?



まだ少し緊張しいで

カメラに固まってしまいました💦💦



ぜひ会いに来てみてくださいね~!




 

おやすみなさいzzz

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月06日

今日のおすすめわんちゃん

こんにちは!

すみません💦💦
お久しぶりの更新です。。。


今日は
新しく小新店に来てくれたわんちゃんを紹介します!

 
柴犬

2022年6月27日生まれ
女の子

毛色:黒


なんでも興味深々で
まだまだこわいもの知らずのやんちゃさんです!

 

ベ~~~~~~~~

ロ~~~~~~~~

~~~~~~~~ン

決め!!


ぜひぜひ

会いに来てみてくださいね~

 

わちゃわちゃ黒柴さん

振り向きからの黒柴さん

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る