新潟小新店ブログ

2022年07月15日

今日のおすすめわんちゃん

こんにちわ!

今日は一転して雨模様⤵

それもどしゃぶりもどしゃぶりの豪雨(´;ω;`)ウゥゥ

お出かけの際は気をつけてくださいね!!


今日、紹介しますわんちゃんは↓↓↓↓↓↓

 
豆柴

2022年2月8日生まれ
女の子
毛色:黒



クッションもなんでもおもちゃにしちゃうお年頃。。。
抱っこすると実はすごい良い子なんです(´▽`)


 

ぜひ会いに来てみてください!!

お待ちしております!!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月13日

スズムシ入荷しました!!

今年も大好評だったスズムシが入荷しました

鈴虫の綺麗な鳴き声をぜひお家で

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月13日

メダカお得です!!

メダカシーズン真っただ中smiley
ということで、、
只今、メダカがお買い得です

このチャンスをお見逃しなく
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る