新潟小新店ブログ

2021年05月18日

グラントシロカブト・ギラファ入荷

グラントシロカブト&ギラファ入荷しています。
昆虫売り場で展開しております。
よろしくお願いいたします。

いいね
5人がいいねといっています

2021年05月17日

新人さんご紹介

みなさんこんにちは!
今回は新しく来た、わんちゃんのご紹介をしたいと思います。
 

Mix(マルチーズ×トイプードル) ♀ 3/16生まれ

緊張してかたまってます!

Mix(トイプードル×チワワ) ♂ 3/15生まれ

とても元気な男の子

とてもかわいかったですね、まだ他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがいますので見に来てください!

いいね
0人がいいねといっています

2021年05月13日

体重測定の様子

こんにちは、新潟小新店です!
最近は暖かい日が続きますねsmiley今日も日向ぼっこ日和…
本日は3のつく日 ポイント3倍デーなのでお買い物にぜひいらしてくださいね

新潟小新店では毎週水曜日がわんちゃんねこちゃんの体重測定の日になります!
昨日はその体重測定の日だったのでその様子をご紹介致します

🐤①ポメラニアン 男の子 12/17生まれ

🐤②豆柴 男の子 1/21生まれ
 

①5/5:1.75㎏→5/12:1.88㎏

②5/12:2.35㎏

🐤③MIX(ポメラニアン×チワワ) 男の子 3/1生まれ

🐤④ブリティッシュショートヘアー 男の子 1/18生まれ
 

③5/5:0.73㎏→5/12:0.82㎏

④5/5:1.35㎏→5/12:1.50㎏

みんな一週間でまた少し大きく成長してくれています
豆柴くんは小新店に来て初めての体重測定でした

子犬も子猫も生後1年でほぼ大人に成長するため、この成長過程を楽しめるのは今だけ!!

体重は身体の異常を確認する手段の一つになるため、大人になっても定期的に体重を確認することをおすすめしております。
ご自宅の体重計でも簡単に量ることが可能です。
わんちゃんねこちゃんを抱っこして体重計に乗ってみましょう。

(わんちゃんねこちゃんを抱っこした状態の体重)ー(自分の体重)=(わんちゃんねこちゃんの体重)

ぜひ試してみてくださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る