宇都宮簗瀬店ブログ

2021年07月04日

💙美しさNo.1✨のスネークヘッド 入荷しました💙



大人気のスネークヘッド 💙
またまた入荷しました!

♪───O(≧∇≦)O────♪

入荷が不定期となっている
『ブルームーンギャラクシースネークヘッド』

待ちに待ってやっと入荷しました❣️
お探しの方は必見ですよ〜✨

ブルームーンギャラクシーはスネへの中で最も美しいとされる種類💙
入荷時の大きさは、10〜12cm程度。
大きくなるにつれて色が濃くなります!

が❣️ワイルド個体だから、もう既に美しい✨

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


これからの成長と色揚がりが楽しみな個体です‼︎

是非会いに来てくださいね😊


 

税込 13200

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月04日

🐟アクアコーナーより🐠新着入荷情報❣️

可愛い金魚ちゃんが沢山入荷してます❣️
オススメの✨new✨国産金魚のご紹介です🥰


 

❤️埼玉らんちゅう❤️ フンタンぷっくりで可愛いお顔してます😊 らんちゅう特有のヨチヨチ泳ぎに癒されます❣️


浜松らんちゅうも入荷しました❣️
こちらは更紗です🧡🧡🧡
模様に個性があります✨
上からも横からも楽しめますよ🐟



そして…❣️



見応え&可愛さ◎💯の、
国産オランダも入荷しました!

肉瘤もモコモコ❤️

元気に泳ぐ姿はみていて飽きないです🥰


 


いいね
0人がいいねといっています

2021年07月03日

フクロモモンガ♡入居しました(ㅅ•᎑•)♡*.+゜

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る