宇都宮簗瀬店ブログ

2021年03月23日

アクアのオススメ🐟

皆さまこんにちは😊
今日はお客様に、『わぁ✨水族館みたい🐟✨』と嬉しいお言葉を頂きました✨😆お魚さんたちは今日も元気に泳いでます😊会いにきてね~🐟🐟🐟

ウーパールーパーリューシベビーがまたまた入荷しました‼つぶらなお目目がとっても可愛いです♡
アクア担当わたしの超オススメの金魚ちゃんは…❣
飯田流金と桜東錦💓
大きさもあり一生懸命泳ぐ姿が可愛いです‼
特に桜東錦(勝手に命名:桜ちゃん)は愛嬌のあるお顔とドット模様が激かわです🥰
ラミレジィ ペアも入荷してます♪
レインボーラミレジィ 、ジャパンレッドラミレジィ どちらも極美です✨見惚れちゃうほど美しいですよ~

ペアでお探しの方必見ですよー♪うまくいけば繁殖も出来るかも⁉

いいね
1人がいいねといっています

2021年03月15日

アクアのニューフェイスをご紹介˚⁎⁺˳✧༚

とーっても可愛い桜東錦入荷しました~♡
この模様といい顔といい沢山種類のいる金魚ちゃんの中でもトップを争うキュートさです🌸
是非見に来てください🥰
 
錦鯉も入荷です♪
わたしのお気に入りは『昭和』‼
3色の模様が素敵~✨
根強い人気のカッコいい赤べっ甲もまたまた入荷♡
大きめの錦鯉をお探しの方は錦鯉Lサイズがオススメ‼
紅白と白黒どちらも魅力的な模様です♪
 
ベタハーフムーンはただいまチラシ期間中‼
キレイな個体揃ってます✨
かなりお得に買えるのは今だけですよ♪
お気に入りのマイベタを見つけてくださいね🥰

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年03月09日

キュン♡なウーパーちゃん

.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
待ちに待ったウーパールーパーリューシが入荷しました‼
まだ3~4センチの小さな個体✨
でもご飯はしっかりと食べてます♡
ずーっと見ていたくなる可愛いお顔にキュン♡です♪
今回の入荷は限定2匹✨気になる方はお早めに~


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る