宇都宮簗瀬店ブログ

2020年01月28日

👹今年は西南西🐶わんちゃんの恵方巻登場✴️

2月最初のイベント☆節分☆がもうすぐやってきます•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪ 今年は❄️わんちゃん用の恵方巻きが登場✧ฅ(・ิω・ิ๑)

じゃーん٩(๑> ₃ <)۶
なんと❣️見た目は恵方巻きです☆٩(。•ω<。)و ただ中身はすし飯ではなく鶏肉で出来ていますので(*´U`*) わんちゃんも安心して食べられます♡♡♡ ※数量限定となりますので、お早めにお買い求め下さい(*˘︶˘人)♡*。+

いいね
0人がいいねといっています

2020年01月15日

🐶コミフからパンケーキが新登場🎂

おやつはもちろん、主食にもおすすめのパンケーキが新登場です✨3枚入りです(๑˘ ˘๑)*.。   ※愛犬に与える場合:愛犬用の間食として給与目安を参考に与えて下さい♡
アミーゴ簗瀬店には他にもコミフの冷凍ケーキ多数取り扱っております(*˙˘˙*)!愛犬も飼い主さんもいっしょに食べられるスイーツ🍰  デコレーションには豆乳のホイップを使うなど、原材料にも配慮しています(ㅅ•᎑•)♡*.+゜  おやつやごほうびにぴったりのロールケーキやショートケーキをはじめ、愛犬のお誕生日やイベントを盛り上げてくれる 華やかなケーキがございます٩(๑•ㅂ•)۶
写真の他にも冷凍ケーキご用意しておりますので、是非ご来店の際、ご覧になってください♡

いいね
0人がいいねといっています

2019年12月24日

🎄Merry Christmas🎄

クリスマスカップケーキ🎂とクリスマスブーツセット👢が在庫限りお買得となっておりますฅ(>ω<*ฅ)是非♡お買い求め頂けたらと思います(*´˘`*)♡

🎄クリスマスブーツセット👢通常¥1690円のところ…¥990円✴️
クリスマスカップケーキ🎂通常¥416円のところ…¥275円✴️

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る