宇都宮簗瀬店ブログ

2021年01月18日

☆シーバリッチ☆

最近、猫フードシーバリッチから
お得な6パックセットが好評です

し・か・も
3種類も味が入っているので気まぐれな
猫ちゃんも飽きずに食べてくれると思います

いいね
3人がいいねといっています

2021年01月07日

☆懐石新年フェア☆

期間限定で懐石シリーズお手頃価格
なっております

ウェットフードやドライフードなど
この機会に新しい味の試してみませんか??

品ぞろえも豊富なのでグルメな猫ちゃんの
お口に合う味を探してみてください

いいね
2人がいいねといっています

2020年12月06日

☆ちゅーるタワー☆

先日もブログに掲載させていただいた、
チャオちゅーるのタワー

早くもご好評を頂いております

名前の通り、タワーになっていますので
お皿に出したあと、かわいい猫ちゃんの
食べている姿を写真に収めたら、
少し崩してあげるのがオススメです

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る