宇都宮簗瀬店ブログ

2017年04月22日

生体紹介(*˘︶˘*).:*♡



みなさまこんばんわ(○・v・)ノ
桜の木もすっかり緑色になってしまいましたね~
お花見の醍醐味!屋台を逃してしまった、小動物コーナー担当スタッフがお送りいたします

本日はNew生体ご紹介、ではなくっ!

現在宇都宮簗瀬店におります、うさちゃんを紹介させていただきます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

先日新しくミニうさちゃんと、ネザーちゃんが入荷致しましたが……
実は実は、そのお隣にはもう一羽!
かわいいうさちゃんがいるんですよ~❀.(*´▽`*)❀.

それはこちらっ!


こちらは、ドワーフロップイヤーちゃんになります。
お耳が垂れてるのが特徴的なうさちゃん🐰

性格は穏やかで、比較的甘えん坊さんと言われるロップちゃん。
うさちゃんの中でも頭が良く、人に良く懐きます😊😊
人の言葉を理解できる、なんて言われているんですっʕ•̫͡•ʔ♬✧

遊ぶことも大好きなため、うさちゃんとスキンシップしたい!なんて方には、こちらのロップイヤーちゃんをオススメいたします♡...*゜

大きすぎず、小さすぎず……
安心感があって、垂れ耳がとってもcuteなロップちゃんに
ぜひ会いに来てください٩(*´︶`*)۶

今後も、new生体以外にもいろんな生体をご紹介させていただこうと思っておりますので!よろしくお願い致します♡*⇝
 

いいね
8人がいいねといっています

2017年04月19日

(*´˘`*)♡可愛い子が入居致しました🐰💓

こんにちわ(๑ºั╰╯ºั๑)

昨日今日と夏のような暑さで💦

春は何処にいってしまったのでしょうか..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

そんな変な気候の中。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

癒やしの❤❤❤

可愛い子が入荷致しました(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

生後4週くらいのミニウサギちゃん🐰

男の子になります(๑ت๑)ノ



トラガラオレンジ🐰

とっても人懐っこいです❤


更に可愛い子が💕

もう1羽♡╰(o'╰╯`o)╯♡

この子も生後4週くらいの🎵

ネザーランドドワーフちゃん🐰

女の子になります(๑ت๑)ノ


オレンジカラー🐰

まだ少し臆病ちゃんです❤


2羽とも🐰🐰
めちゃくちゃ可愛いです❤

(((o(♡´▽`♡)o)))

4月21日(金)デビュー予定です🎵

是非❤
会いにきて下さい(*˘◦˘*){♡]

※生体の状況は変わる恐れがあります、詳しくはスタッフまでお尋ねください_(._.)_

❤仲良く同居中です❤

いいね
6人がいいねといっています

2017年04月15日

ハリちゃん用品のご紹介

 

みなさんこんにちわ!
小動物コーナー担当スタッフです٩(*´︶`*)۶
宇都宮簗瀬店では先日、ハリネズミ(シナモン)が入荷したということで……本日はハリネズミ用品について、少しご紹介させていただこうと思います😊

いまとても人気の高いハリネズミちゃん!
とっても臆病さんだけれども、愛嬌たっぷりで見ていて飽きないですよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
そんなハリちゃんグッズは、現在様々なものが発売されております。
どんなのを置いてあげたらいいんだろ~と悩んでしまいますよね😅

本日はハリちゃんのおトイレを、ご紹介させていただきますっ!


サンコーさんから発売されております、ハリちゃんのおトイレ!

ハリちゃんはケージになれてくれると、決まった場所でトイレをしてくれる傾向があります。(これも個体差はあります💧)

しかも、そのトイレの量は思いのほかたっぷり😅

ちっちゃな体から立派なおトイレをするので、こちらのトイレを覚えてくれるとお掃除が格段に楽になるんじゃないでしょうかっʕ•̫͡•ʔ♬✧

ゆるやかなスロープがついており、足が短いハリちゃんでも上り下り楽々♪

専用の砂は、水気を吸っても固まらずお掃除簡単♪

ハリちゃんは匂いが強いものを嫌うのですが、こちらは安心の無香料っ!

もちろん、消臭効果もあります^^*

さらにさらに……こちらのお砂は、【砂浴び用のお砂】としても活用可能!

両方使うことができ、とても機能的なのが魅力的です😊


宇都宮簗瀬店でもお取り扱いしておりますので、ぜひ店頭でご覧になってみてください(*˘︶˘*).。.:*♡


その他ハリちゃんを飼う際に必要なものなど、ご不明なことがありましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る