一関店ブログ

2019年10月22日

爬虫類新入荷!!


こんにちは

寒くなってきましたね
寒すぎて朝は、布団から出たくありません笑

そんな事より!
新しく入荷した子を紹介します。


・マックスノーエクリプス

・マックスノーゴースト

・タンジェリンベルエニグマhetレーダー

 

マックスノーエクリプス

マックスノーゴースト

タンジェリンエニグマhetレーダー

なかなかお店に仕入ないような子を入れてみました!!

しかも国内ブリード
滅多に入荷しないです!ほとんどが海外ブリードなので…笑


こんな感じで入荷してますので皆様ご来店お待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年10月19日

爬虫類新入荷情報

こんにちは

朝晩が冷え込む時期になってきましたね

では、新しく入荷した子を紹介します!


・ロシアリクガメ ベビー

 

ロシアリクガメ

小さくてとってもカワイイ子です

皆様ぜひお越し下さい

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年10月19日

お魚新入荷情報~♪

もうすっかり秋も深まりまして、もうすぐハロウィンですね~

と言う事でハロウィンらしいお
ブラックゴーストが入荷です~
ヒラヒラと泳ぐお姿はまさに真っ黒なオバケの様です。
その特徴的な動きは一見の価値ありですよ~

動きが本当に可愛いです。
今年も大人気カラフルチェリーシュリンプ入荷しました

根強い人気のシャドーシュリンプターコイズシュリンプも入荷しましたよー

カラフルなエビさんたちで水槽も飾り付けはどうですか?

超良個体の飯田産オランダバッファローらんちゅう入荷しました

ご覧の通り、見事な肉瘤の盛り上がりです

 

このレベルの個体はなかなか入りません!早い者勝ちですよー!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る