一関店ブログ

2022年11月22日

小動物入荷情報

新しい子が仲間入りしましたのでお知らせです~!

マメルリハ グリーン オス

オカメインコ ルチノー

シルバー文鳥

ジャンガリアンハムスター

パールホワイトハムスター

キンクマハムスター

 

マメルリハ グリーン オス(22.10月生)¥18800

オカメインコ ルチノー(22.10月生)¥33000

シルバー文鳥(22.10月生)¥7480

ジャンガリアンハムスター(22.10月生)¥2480

パールホワイトハムスター(22.10月生)¥2480

キンクマハムスター(22.10月生)¥2200

※金曜日デビュー予定になります。あくまで予定なので体調によりデビューできない場合がありますのでご了承ください。

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月19日

即売会1日目!!


こんにちは!

即売会1日目、たくさんのご来店ありがとうございました!
一日目、いい盛り上がりでした!とても楽しかったです!

明日も楽しみましょう!
明日は10:00~17:00を予定しております!

また、ポイント3倍デーでもあるので通常よりも多くポイントがついてお得ですよ!

この機会にぜひご利用ください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月18日

即売会準備!!


こんにちは!!

いよいよですね!

爬虫類クラブ様との合同即売会!
     通称”アミクラ”
  明日11/19(土)10:00~
  明後日11/20(日)10:00~
からの開催となっております!

皆様、お楽しみに!

 



最後に、来ている生体を何匹か載せておきますね!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る