宇都宮簗瀬店ブログ

2023年01月15日

初入居❣️アフリカヤマネ🐿️

見た目は小型のハムスター🐹リスのような『フワフワ』なしっぽがついています🐿️ とても小さく!お目々がクリクリ👀で 可愛らしい姿をしています❤️   臆病な性格をしているため、ストレスの与えすぎには気をつけてください☺️  夜行性🌙のため日中はあまり姿を見せませんが、夜になると活発に活動します❣️すばしっこいデス。

ご飯は雑食です! 『昆虫・野菜・果物・種子・魚・ゆで卵・昆虫ゼリー・ペットフード』など、いろんなものを食べます💡 その中でも昆虫食が強く!ミルワームやコオロギなどを 好んで食べます。
ただし!盲腸が発達していないため繊維質の多いものを 与えすぎると消化不良を起こし体調を崩しますので気をつけてください☺️※コオロギやミルワーム、昆虫由来のフードにも 繊維質は含まれているので与えすぎには注意してください⚠️

適温は25度デス!温度管理にも気をつけてください❤️

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月14日

NEW♡フェイスのご紹介デス❣️

ソルト&ペッパーカラーの🦔はりねずみ

男の子になります♂️
フクロモモンガの女の子♀️
ロボロフスキーハムスター🐹

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月13日

トリミングのわんちゃん

こんにちは☀️


最近、トリミングに来てくれた
わんちゃん達のご紹介です!




ごまちゃん🍭

おもちちゃん🍀
初めてのトリミングとってもお利口さんでした✂️

シャンプーでリラックス中のおもちちゃん🫧‪

ロコちゃん⭐

シャンプー中のロコちゃん🛁

カット中のクーちゃん🌈✂



またのご利用お待ちしております😆

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る