山形南店ブログ

2023年05月21日

爬虫類即売会まで残り1ヶ月‼

こんにちは!小動物担当の佐藤です!!

皆さん、お忘れではないですよね…!?

1か月後の

爬虫類即売会!!!!


 
楽しみですね!!!!!ねっ!!!!!

しかも下の方を見てくださいよ…
希望生体はございませんか!!?
大募集中なので、希望がありましたら是非お聞かせください!!!


当日のご来店、お待ちしております!!
 

いいね
4人がいいねといっています

2023年05月16日

ほんわかうさぴっぴ

こんにちは!小動物担当 佐藤です!!

ぽわぽわなうさちゃん!!
来ました!!!

みんなかわいこちゃんばっかりなのでご来店の際はぜひ一目みていってください!!

この子は繁殖証明書付きです!

お父さんとお母さんが分かる!分かるぞッ!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月16日

可愛いケーキ入荷しました♪

数量限定でとっても可愛いケーキが入荷いたしました
当店初めてのミルクレープ💕

クリームはなんと!
マスカルポーネとイチゴがMix♪
いちご好きなワンちゃんもチーズ好きなワンちゃんも
満足していただけると思います

 

見た目もとても可愛いので
きっと素敵な写真が撮れちゃいますね☆

冷凍になっております
解凍目安は冷蔵庫で8時間~12時間です
常温での解凍もできますが、クリームがヒビ割れしてしまう事も
ありますので冷蔵庫での解凍をオススメしますψ('ー'*)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る