山形南店ブログ

2023年06月11日

忘れてませんか!?

こんにちは!小動物担当の佐藤です!

皆さん、来週の土曜日と日曜日のイベント…忘れていませんか!??

忘れてた!何のこと?って方にもう一度お知らせしますね!

来週
6月17日(土)
6月18日(日)


キャンドル様主催
爬虫類即売会があります!!!

何が何でも横になってしまうので、横で失礼します。
即売会の子はもちろん、当店の子たちもいるので忘れずに!
忘れずに来てくださいね!!!!!!!

お仕事の方は魂だけでもご来店お待ちしてます!

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月06日

詳しいスタッフはいるんです!!!!!

こんにちは、小動物担当の佐藤です!

今回は小動物コーナーを飛び出して、
『アクアコーナーのご紹介!』
をして行こうと思います!

ですが私…
アクアリウム(特に海水)が分かりません‼

いや、熱帯魚はわかりますよ!?難しい種類でなければわかりますよ?スネークヘッドとかポリプとか大好きですし!!!?

でも海水魚は未知の世界…ハマクマノミ、カクレクマノミ、ハタタテハゼ、ホンソメワケベラ、ニチリンタテハゼ、オトメハゼ…
名前しかわからない子たちだらけ!!

不甲斐ないったらありゃしない!!!!

特にサンゴ類!
あれは生き物か!?なんやあれ…?ほわほわうねうねでキレイなのはわかる…
でも
種類も名前も育て方も知らん!!!

なぞに包まれた生き物です。
でもでも
詳しいスタッフはいるのでご安心を!
私が知らないだけで、
海水やってるスタッフ居ます!!

海水やってるスタッフ居ます!!詳しいです!!!

今回は、サンゴを一ミリも知らない私、佐藤が
彼らに勝手にあだ名をつけていきます!
育て方?正しい名前?
アクアのスタッフに聞いていただけたら…幸いです…!

 

一枚目の写真がこちら

ひしゃげたイヤリング倶楽部

しわしわなゾンビの唇

つくし

二枚目

緑マイタケ

海の苔

海の苔(しょんぼり)

三枚目

自由なハタキ

つぶつぶな桜

わっさり桜

あかうにょべったり

番外編:昆布(シャコガイだそうです)

コバルトヤドクヤドカリ
どうですかね?

先ほども言った通り
詳しいスタッフがいますので!!
私が不甲斐ないですが無知なだけなので!!!

見に来て下さい!!!よろしくお願いします!!!

いいね
3人がいいねといっています

2023年05月30日

次回のワンちゃん無麻酔歯石除去予約受付中です♪

今月の23日無麻酔歯石除去に沢山のお客様がいらして
アミーゴ山形南店も大賑わい致しました♪

ピカピカの歯になってスッキリしたお顔のワンちゃん達が
輝いて見えました
気持ちいいお口になって良かったね

23日にもリピーターのワンちゃん達が沢山
次回の予約をされていかれました


次回の無麻酔歯石除去は11月7日㈫です!
まだ予約枠は空いておりますので
ぜひぜひご検討くださいませ
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る