福島南店ブログ

2023年12月28日

ミニウサギ入荷しました!

こんにちは

 2
コ 8匹 
入荷しました


 

ミニウサちゃんは、ちょっぴり怖がりな
仲良し2匹です

セキセイちゃんは、カメラ大好きな子が 
多いみたいです
それと、1番右の子は、久しぶりに入ってきた
レインボーカラーのセキセイちゃんです
きれいですね

皆さまのご来店お待ちしております
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月28日

アクア今週の入荷生体!


こんにちはlaugh

 今週の入荷生体  です
ラミノーズテトラ
カージナルテトラ
ブルーテトラ
NEWロージーテトラ
NEWグリーンファイヤーテトラ
レッドファントム
NEWペンシルフィッシュ
NEWブラッドレッドペンシル
ブラックファントム
NEWコバルトブルーラミレジ
NEWインパイクティスケリー
NEWスポッテドブッシー
コリドラス ジュリー
NEWディスカス ワットレーブリリアントクロス
NEWディスカス スターダストレッド
コメット
朱文金
金魚MIX Lサイズ
水草 各種

しばらくお取り扱いの無かった種類が複数入荷しましたfrown
来月からのテトラ・水草強化月間に向けて、続々ときてくれました

皆さまのご来店お待ちしております!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月23日

文鳥入荷しました!


こんにちはlaugh

文鳥 が入荷しました

 

ルバー文鳥
白文鳥


のヒナ2羽です

販売は開始しておりますが、
まだ小さい為バックヤードにて管理しています
気になった方はお近くのスタッフまでお声がけください

皆さまのご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る