福島南店ブログ

2023年04月10日

フェレット入荷しました!


こんにちは、小動物担当です

フェレット が入荷しました

ミットカラーの元気な女の子です

気になった方はぜひ会いに来てください!!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月07日

オタマジャクシ入荷しました

こんにちは

アミーゴ福島南店にクランウェルツノガエルや、バジェットガエルのオタマジャクシが入荷しました🐸


 

クランウェルツノガエルのオタマジャクシ

バジェットガエルのオタマジャクシ

今はまだ小さなオタマジャクシですけど、
成長すれば  のような立派なカエルになりますよ

 

自分で育てればかわいさも倍増しちゃいます。
興味を持たれた方はぜひ当店におこしください♪

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月28日

ロップイヤー入荷しました!


こんにちは、小動物担当です

ドワーフロップイヤーが新たに入荷しました

 

おっとりとした性格もさることながら、
撫でられることが好きで撫でて~と言わんばかりに
頭を差し出してくれる仕草がとてもかわいらしくてメロメロです

気になった方はぜひ会いに来てください!!!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る