新潟小新店ブログ

2024年05月02日

ビオトープ水草入荷!続


続々入荷しております!!
ぜひ素敵なビオトープを作って観てください!

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月02日

おすすめわんちゃん🐶

こんにちは!ペットショップふしみ新潟小新店です🐶🐱

お店にいるわんちゃんを紹介します!
『MIX(チワワ×ミニチュアダックスフンド)』
🎂2024/2/18
⚽男の子
毛色:クリーム

とても人懐っこくてかわいい男の子です!
お部屋を開けるとしっぽを振りながらお腹を見せてくれます😊
そんな姿にスタッフもメロメロです♡

少し怖がりさんなところもありますが、そんなところも可愛いですね♪

ぜひお店に会いに来て下さい!!
お待ちしております♪

たっち★

💤

いいね
1人がいいねといっています

2024年05月02日

わんちゃん紹介!!

こんにちは!ペットショップふしみ新潟小新店です🐶🐱

お店にいるわんちゃんを紹介します!
『MIX(チワワ×トイプードル)』
🎂2023/12/24
🎀女の子
毛色:アプリコット

他の子より月齢は大きめですが、元気は誰よりもあります!
とても人懐っこい子で甘えん坊です♡
お顔もとっても可愛いです✨

ぜひお店に会いに来て下さい♪
スタッフ一同お待ちしております(^▽^)/

スタッフに遊んでもらってご満悦♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る