新潟小新店ブログ

2021年12月21日

かわいい動物たちをご紹介!!

生体紹介~
冬も本番に差し掛かり
寒さも一段と厳しくなってきましたlaughlaugh

寒さとは裏腹に、私たちは動物に対する愛情は熱々です

そんなかわいい子たちを少しだけ紹介します
 

ちょっぴり怖がりなモモンガちゃん♀カワ(・∀・)イイ!! この子はこの季節にぴったりのみかんが大好物♥ 12月30日でセール中です!!

臆病だけど、一途で甘えん坊なモルモットちゃん♀💛 いつもプイプイ鳴いて、甘えている姿が チョーキュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 体の模様はその子によって違うので、お気に入りの子をぜひ見つけちゃってください!!

ご飯の時間は元気いっぱい(笑) 我先にと、大きな口と声でアピール!! あげられずにはいられません(〃▽〃)ポッ この子たちは、白文鳥、桜文鳥、シナモン文鳥です。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る