多賀城店ブログ

2018年10月05日

クリスマスケーキの予約開始しました☆


いつも、ありがとうございます。
アミーゴ多賀城店です\(^o^)/

オープンから毎年恒例の
クリスマスケーキ・おせちの予約が始まりました

ワンちゃんネコちゃん用となっております。
実際、当日は誕生日ケーキさえ売切れることがあるぐらいに
クリスマスケーキは大盛況しております、、ゆえに
売切れる可能性の無い
予約クリスマスケーキをオススメ致します
人間用のケーキは、わんちゃんねこちゃんにとって
有毒成分があったり、個体にとっては過剰な糖質、脂質が入っています。
消化するには臓器を酷使しているものが大半です。
我々よりも小さな体のわんちゃんねこちゃんには
それぞれ専用に作られたケーキを推奨します。


11/18(日)まで予約されると
早期割引のため10%オフになります


犬猫用チーズスフレ
¥1.922→¥1.730

犬猫用プチケーキセット
¥1.922→¥1.730

猫用レアチーズケーキ
¥1.058→¥952

 ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆
豆乳クリームのXmasケーキ
飼い主さまと愛犬が一緒に食べられます。
¥2.700→¥2.430

Xmasフルーツロールケーキ
飼い主さまと愛犬が一緒に食べられます。
¥2.052→¥1.846

愛犬用Xmasプレート
ワンちゃんネコちゃんようオヤツプレートです。
¥1.706→¥1.535

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆
家族のおせち
飼い主さまと愛犬が一緒に楽しめるおせちです。
¥4.212→¥3.790

招福愛犬用おせち
絵馬に見立てたお重が素敵です。
¥3.564→¥3.207

愛犬だいすきお正月料理
バランスのいいお正月料理です。
¥1.922→¥1.730

うちのネコちゃんおせち
グルメなネコちゃんが好むような内容です。
¥2.376→¥2.138

小型犬の子には多いかな、、?
というワンちゃんには、飼い主さまと一緒に食べられる
Xmasケーキがオススメです\(^o^)/

人用にも引けを取らない見た目の美しさと
ワンちゃんのために監修されたケーキは
愛犬愛猫にとってもやさしいプレゼントだと思います


明日から衝撃の三日間ですヽ(^o^)丿

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る