長野篠ノ井店ブログ

2024年02月19日

2月19日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

空ちゃん

ルイちゃん

もずくちゃん

まりもちゃん

もこちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月18日

2月18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ポメ蔵ちゃん

コナンちゃん

らいちゃん

龍ちゃん

蓮大ちゃん

トニーちゃん

のあちゃん

くうちゃん

ちょびちゃん

らすくちゃん

くるみちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2024年02月17日

2月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ラグちゃん

海音ちゃん

ロイエンタールちゃん

マコちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る