長野篠ノ井店ブログ

2023年10月22日

10月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ウジュちゃん

くるるちゃん

麦ちゃん

ぷくちゃん

こんぶちゃん

ムサシちゃん

ロルちゃん

小豆ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月21日

10月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

トニーちゃん

ここあちゃん

ななちゃん

プリッツちゃん

ミクちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月20日

10月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ジークボゥちゃん

風ちゃん

テトちゃん

むぎちゃん

ラテちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る