長野篠ノ井店ブログ

2023年05月22日

5月22日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ミミちゃん

ハルちゃん

そめちゃん

マサムネちゃん

ロカちゃん

まろちゃん

勝利ちゃん

ココちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2023年05月21日

5月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ももちゃん

銀之助ちゃん

こんぶちゃん

大吉ちゃん

福ちゃん

のあちゃん

心晴ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月20日

5月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ちぇるちゃん

くぅちゃん

ひじきちゃん

ココアちゃん

ゆずちゃん

ゼロちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る