長野篠ノ井店ブログ

2022年12月25日

12月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ポメ蔵ちゃん

小豆ちゃん

ロルちゃん

テンちゃん

蓮大ちゃん

モフちゃん

ぷぷちゃん

ミルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月24日

12月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

茶丸ちゃん

日葵ちゃん

小梅ちゃん

小太朗ちゃん

風助ちゃん

もなかちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年12月23日

12月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

れおんちゃん

ベルちゃん

獅子丸ちゃん

ぷりんちゃん

マロンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る