長野篠ノ井店ブログ

2020年08月27日

8月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

リンちゃん

ふくちゃん

よもぎちゃん

ダイヤくん

ぽんずちゃん

ぽてちちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
7人がいいねといっています

2020年08月26日

8月26日トリミング



こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

もずくちゃん

イヴちゃん

プーちゃん

ティアラちゃん

グリちゃん

チョコちゃん

ひまわりちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年08月25日

8月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

メイちゃん

ララちゃん

ぽこちゃん

コナンくん

むぎちゃん

ふわりちゃん

立ちゃん

ちくわちゃん

茶々ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る